へもちゃん通信

2015-11-26

腰と首が整体3回で楽になった大学生

以前ご紹介した

腰と首が痛くて講義中にもぞもぞ動いてしまい

教授に注意されてしまう大学生君

 

本日3回目の来院ですっかり良くなりました(#^.^#)

 

片道1時間の自転車通学も痛みなく

バイトの皿洗いも大丈夫とのこと

あとは少しだけ違和感のある首も

肩の調整で違和感はなくなりました

 

大学生君

スゴいを連発でしたが、スゴいのは君のほうですよ

良くなりたい気持ちがあるからこそです

筋肉も弾力があって身体は良くなりたかったんですね

 

潜在意識は不思議で

言葉で良くなりたいと言っても

気持ちのどこかにそれを否定する

もう年だから良くならないんじゃないかな~

なんて考えている自分がいると

良くなることにブレーキをかけてしまいます

 

心も身体も繋がっているんですね

 

年だからとか

病気だから仕方がないとか

そういった自分を受け入れて手放す

そんな風にできるといいですね

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大泉学園ナチュラス整体院
http://natulus.jp/
住所:東京都練馬区東大泉3‐4-3 大新ビル203
TEL:03-6904-6607
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー