お知らせ

2017-04-18

メディカルアロマ整体

4月24日(月)からアロマを取り入れた整体を始めます。
【メディカルアロマ整体】 本物の香りで心と身体は変わります。
料金は7月末まで1回 10,000円(回数券は利用できません)
根本改善を一緒に目指しましょう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
足の痛み専門院 笑顔の足整体
http://natulus.jp/
住所:東京都練馬区東大泉3‐4-3 大新ビル203
TEL:03-6904-6607
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017-01-04

キャンセル料

 

2017年からのキャンセルに関するお知らせ

 

 

キャンセルは前日の午後5時までに電話かメールにてご連絡をお願いいたします。

当日のキャンセルは急な病気や交通障害など不可抗力の場合以外は、キャンセル料金を請求させていただきます。

 

キャンセル料は、ご予約のコースの金額になります。

なお、当日のキャンセルでも日時変更をなさる場合は、キャンセル料は請求いたしません。

 

ご理解の程お願い申し上げます。

練馬区のサロンからお得なキャンペーンやお役立ち情報をお届けします

練馬区にある当院では臨時休業のご案内や、営業時間変更のお知らせのほか、お得な料金でご利用頂けるキャンペーン情報や各種施術のモニター情報をご案内しております。是非ご確認いただき、お得にご利用下さいませ。
「足の痛み専門院 笑顔の足整体」では、母の日などのイベントや入学シーズンなど季節に合わせたキャンペーンも随時開催しております。お知らせページでご案内をしておりますので、こちらも併せてご覧下さい。
当整体院では、一人でも多くの皆様に、毎日元気に過ごして頂きたいと考えております。お一人お一人に合った痛くない施術をご提案させて頂いております。足をすっきりさせたい時は、是非お気軽にお越しくださいませ。

カテゴリー

アーカイブ