へもちゃん通信

2016-02-05

足の裏を伸ばしたら痛かった背中がすっきり

最近の流行り~

風邪とインフルエンザとリンゴ病

お気をつけあれ

 

1月末に風邪ひいて、背中から上、喉鼻がまだ変な感じ。

更に花粉も飛んでいるようで、目がかゆいというクライアントさん。

 

SBLを意識して足の裏にある腱膜を伸ばすと、足がスゴーク軽くなって背中の痛みが半減して頭まで軽く!

 

ちゃんと変化に気がついて「私って疑い深い方なんだけど変わるのがわかる」と言いながら、楽しまれていました。

 

すぐに身体に変化が出たということは、このクライアントさん心では受け入れていたようです。

 

脊椎の調整とエネルギー調整でとっても楽になっていただきました。

 

最後にアレルギーポイントにオリキュロセラピー。

毎年の花粉症の薬が今年はいらない感じでよかったです。

 

身体はやっぱり不思議で楽しい(#^.^#)

kid0009-003_R

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大泉学園ナチュラス整体院
http://natulus.jp/
住所:東京都練馬区東大泉3‐4-3 大新ビル203
TEL:03-6904-6607
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー