へもちゃん通信

2016-02-23

足の不快なほてりと痛みと膝の少しの違和感

今回ご来院いただいたのは

英会話教師の男性

日本語と英語でのコミュニケーションです

 

ご紹介で来てくださったのですが

まるでマジックのような整体だと

聞いていたようで

ちょっとプレッシャーが(;´∀`)

 

なんて感じても仕方がないから

それは横に置いて開始です

 

数年前から

太ももから足の裏まで

足の中が火照って痛みもある

という悩みでした

 

特に左足の不快感が強くて、でも

何時もあるわけではなく

いつあるかも予測できないようです

 

数年前から右の股関節と膝が痛かったけど

エアロバイクで筋トレをしたら

膝の痛みは8割方とれたと

話してくれました

 

背中の筋肉の付き方や

足の指の強さも違います

 

全体のバランスをとっていくことが

大切なことをお話しすると

納得されていました

 

今回は操体法が良い感じがしたので

脊柱への操法と爪先あげ

 

初めての操体なのに

とっても受け上手で

心地よさを深く味わっていました

 

終わると

足の方から頭までとても良い感覚が

流れてきたそうです

 

まるでmedicineのようだ

ニコニコの笑顔で言っていただき

満足してくださいました

 

終わってから飲んでいただくドリンクも

からだがリフレッシュする

と言っていたので

 

やっぱり感覚が良いのだわ~~~

 

2016-02-23 21.56.16

 

いらしてくださって

ありがとうございました(*´∇`*)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
足の痛み専門院 笑顔の足整体

ホームページはまだ変更中
http://natulus.jp/
住所:東京都練馬区東大泉3‐4-3 大新ビル203
TEL:03-6904-6607
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー