へもちゃん通信

2017-11-10

膝が曲げられるようになって、着物を着る気になった60代Cさん

数ヵ月前に膝を痛めて以来膝が痛くて。

でも、良くなりそうな気がすると、片道1時間かけて週に1度来院してくださるCさん。

 

着付けを習ったり、お洒落なアクセサリーを作ったり、普段から正座をする事が多かったけれど、もうこの先ずっと、正座なんて出来ないだろうと悲観的に考えていたそうです。

 

最初の検査では膝立ちでベッドから手を離すこともできなかったけど、翌日の治療後は正座をして数秒間手を離せました。

 

4回目終わって、自宅でも短時間の正座が出来たり、暫く着る気にもならなかった着物を着てみる気になったそうです。

 

5回目終了後には1分以上出来たね、と目をキラキラ輝かせていました。

 

歪みが調うと、心身のエネルギーが変化します。停滞するエネルギーが身体や思考にマイナスの影響を与えます。

掛け算ならそこにマイナスを入れるとプラスになるけれど、それ以上のマイナスは必要ありません。

私は手技や言葉で、エネルギーの方向性を変えていきくのです。

 

いつまでも良くならない痛みや不快感があるのなら、エネルギーの変化が必要です。

電話を取ってすぐにご相談ください。

 

膝の痛みで正座ができなかった

膝の痛みで正座ができなかった

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
足の痛み専門院 笑顔の足整体
http://natulus.jp/
住所:東京都練馬区東大泉3‐4-3 大新ビル203
TEL:03-6904-6607
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー