へもちゃん通信

2015-12-05

肩こりはいつもの事で仕方がないと思っていたけれど軽くなった話

肩こりが主訴ではないけれど、何年も何年もいつも肩が凝っているのでこれが当たり前だと思っているクライアントさん

 

今日も肩を回すと重くてでもこれが普通だと言っています

施術の最後に多次元操体を試してみました

 

いつもは表面の気持ち良さしか感じられず私の力不足を実感するのですが

今回はふ~~~~っという感じでスイッチが入ったのが分りました

 

10分ほどでしょうか

殆ど動きはないけれど身体の奥の方でジワジワと変化しています

そして終わってみると、クライアントさん自身がいつもと違う変化を実感して、肩から背中、腰まで全体がすごく軽く動きやすくなっていました

 

今この瞬間の感覚に浸れる幸せ

肩こりも腰痛も頭痛も膝痛もすべて横に置いて、今の感覚を大切にすると身体は変わっていきます

 

身体は正直にあなたの気持ちを表しています

あなたは自分のことが好きですか?

あなたがいつも考えているのはどの時間ですか?

どうしてこんな体になってしまったの、このまま治らなければどうなるんだろうと過去や未来をの事でくよくよ悩むのではなく、今のこの瞬間、気持ち、感覚を大切にしてみませんか

それが『自分を大切にする』ということにつながるから

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大泉学園ナチュラス整体院
http://natulus.jp/
住所:東京都練馬区東大泉3‐4-3 大新ビル203
TEL:03-6904-6607
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー