へもちゃん通信

2015-12-24

車に追突されむち打ちに!3ヶ月経ってまだ調子が悪いので整体

車に追突されて3ヶ月

治療を受けているので大分良くなってきたけれど

まだまだ本調子じゃない

 

そこで試しにうちの整体

 

両手を挙げていただくと上がるけれど

かなり大変

耳につかない

うつ伏せになっていただき背中を触ると

上部と下部胸椎に大きな痛みがあり

そんなところに痛みがあることを知らなかったと驚いていました

 

仰臥位で動いていただくとう~~んイマイチ

座位で動いていただく方が

より心地良さを感じていただき

その良さが足から背中を通って頭まで届いたようでした

 

検査をすると

痛みは軽くなり

両手を上げると軽くなり頭上で手の平を合わせて

こんな事できなかったよね~~

と一言

 

身体の中で感じる心地良さを素直に全身に伝えると

思った以上に良い方に変化しますよ

 

慢性の腰痛や肩こりなどでお悩みなら

痛いところを揉み解すより

心地良さを感じながらの整体が良いですよ

 

images (7)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大泉学園ナチュラス整体院
http://natulus.jp/
住所:東京都練馬区東大泉3‐4-3 大新ビル203
TEL:03-6904-6607
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー