へもちゃん通信

2017-07-28

足のむくみと全身の疲れと首の強いコリにも

  • ネットで予約を下さったIさん。

全身の疲れと足のむくみと背中の強ばりと首の強いコリ。

月に1~2回は整体に行って、身体を整えているので、その時はいいけどまたコッテくるそうです。

 

 

首の強いコリも気になるけど、足のむくみも解消したいので、足の整体の文字を見て思わずポチっとしたそうです。

 

ということは、足のむくみ解消に期待をしているけど、首は諦めているということなのね、と思いつつ首も大丈夫ですよ、と言いながら検査開始。

 

背骨の歪みはあまりないけれど、右股関節と首と頭蓋骨に歪みがあります。

 

最初は自分の身体に対して大雑把な感覚でしたが、だんだんコツが分かってきたようです。

 

変化を感じて変化を受け入れ始めると、身体は変わります。

 

歪みが調うと血流が良くなり、自律神経のバランスもよくなっていきます。

そうすると、身体が自分で快復しようとする力が働きだします。

 

施術が終わったらIさん、不思議そうな顔をしているんです。

最初に話した、押さないし揉まないしバキバキもしませんよ、の通りだったと思うのですが、期待していた以上の変化に驚いたようです(*^^*)

 

背中も腰も軽い、足も軽い、首もこってない、腕をあげても軽い。

 

この状態が日常になると良いですね。

それには、ちゃんと調う施術を受けてくださいね(^o^)v

 

ということで、むくみも解消する整体でした。

 

fuchs-2193585_1920

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
足の痛み専門院 笑顔の足整体
http://natulus.jp/
住所:東京都練馬区東大泉3‐4-3 大新ビル203
TEL:03-6904-6607
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー