へもちゃん通信

2015-12-15

朝から右の鼻が詰まるし鼻水出るしで、オリキュロやってみた

昨日の朝起きてから

右側の鼻が詰まるし鼻水とくしゃみがでるし

ムズムズするし~~

 

ということは、しめたっ(*≧∀≦*)

ニューロオリキュロセラピーを自分に試せる

 

ということで

鼻炎のポイントに朝7時30分1回目

 

鼻と頭骨とエンドクリンとゼロとシェンメン

右側は全部反応して少しスッとした

 

続けて左側は鼻以外のポイントに当てることにした

頭骨とエンドクリンの刺激で

鼻の中がすぅ~~っとして詰まりが解消

鼻水もくしゃみもムズムズも治まってしまった(゜O゜;

 

3時間くらいしたらまた鼻水が出始めたので

 

13時頃2回目

やっぱりすぐにすうっとして鼻水が止まった

 

18時頃3回目

その後はほとんど気にならずだったけど

念のため23時に4回目をやってみた

 

今朝は鼻の症状は全然無く快適です(^o^)v

 

もしかすると、風邪のひき始めだったかもしれないので、1日で症状が無くなってよかったぁ

腰も少し重く感じていたので、やっぱり身体にも症状が出るんだなぁ、と一人で納得してました

 

身体もちょうどいいわと思って

側頭骨と蝶形骨を触ると整って腰と足も軽くなりました

 

ニューロオリキュロセラピーは耳に微弱電流の刺激を行って、神経の周波数をリセットする方法で、WHOでも認定されている優れもの、世界中にセラピストがいます

対象症状も350あって、広く支持されています

 

それに、1日に4回できるくらい安全で副作用もないので、安心ですよ(*^^*)

 

スティムプラス

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大泉学園ナチュラス整体院
http://natulus.jp/
住所:東京都練馬区東大泉3‐4-3 大新ビル203
TEL:03-6904-6607
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー