へもちゃん通信

2015-12-16

目の奥がじ~んと重くて首や肩が痛いときには頭蓋骨の整体がね~

12月…仕事に追われていませんか?

 

特に目が疲れて肩や首も辛いーー(/≧◇≦\)

 

そんな方が来院されます

 

オフィスでは暖房が活躍する頃

 

空気が乾燥してきて

そしてPC仕事が増えてくる

 

 

目の乾燥を防いでくれる瞬きが減って

目の負担が増えて

目が重い~痛い~(ノ_<。)

 

それってストレスになるんですよねぇ

 

ストレスは身体に歪みとして現れて

頭が重くなったり

肩が凝ったり

首が痛くなったり

背中が固まったり

腰が重くなったり

 

そんなとき

肩や腰を適度に揉んだり押したりすると

その時は気持ちいいですよね

 

でもまた直ぐに辛さが戻ってきませんか?

 

 

寝ている間に身体がリセットしてくれる

 

体調が良いときには

そんな風に身体も良い状態に保たれるけど

 

でも~忙しさが続くと

リセットしてくれる状態には

なかなかなってくれないものです

 

なので整体の出番\(^-^)/

 

こんな時の歪みは頭蓋骨に現れてきます

だから

頭や顔を整えると

目も首も肩も背中もとっても楽になるんです

 

 

身体への負担が少ない

優しいソフトな整体で頭蓋骨の歪み

目の疲れをリセットしましょう(#^.^#)

 

Young Woman Holding Her Neck in Pain --- Image by © Royalty-Free/Corbis

Young Woman Holding Her Neck in Pain — Image by © Royalty-Free/Corbis

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大泉学園ナチュラス整体院
http://natulus.jp/
住所:東京都練馬区東大泉3‐4-3 大新ビル203
TEL:03-6904-6607
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー