へもちゃん通信

2016-01-21

嬉しいご縁が繋がって身体を整えたい方がご来院くださった

昨年のセミナーで知り合った先生のクライアントさんが、身体を整えるのは大切だと東京の友人に話されて、そのご友人にご来院いただきました。

 

階段を降りるときに膝が痛むけれど、他はそんなに気にならず、身体を整えたいというご希望。

 

細かく検査をすると脊柱の歪み、骨盤の歪み、足にも歪みが。足の指を丸めていただくとポキッと音がします。

そういえば学生の頃足を痛めて以来、スジが変になって音がするのよ…と。それでこちら側の足首が気になったんだねぇ、とひとりで納得。

 

腓骨辺りの調整で音はしなくなって、足裏と骨盤と脊柱の調整で、スッキリして身体が軽くなったという感想をいただき、帰りは階段を降りるときの足取りも軽く、膝に痛みがあったことも忘れていました。

 

足は大切とまたまた実感。

歪みが整うと良い変化が起こるんだなぁ(#^.^#)

 

美智子先生

ありがとう(#^.^#)

 

私はステキな人達に囲まれている、幸福者です(*´∇`*)


2016-01-18 17.43.17

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大泉学園ナチュラス整体院
http://natulus.jp/
住所:東京都練馬区東大泉3‐4-3 大新ビル203
TEL:03-6904-6607
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー